高崎ハイキング

はじめまして。

初めてブログ担当になりましたJです(^o^)/

5月4日(水)は、群馬県に行ってきました。

最近暑くなっていく中、山を駆け上がったり、下りたり、10数キロの距離でしたが、なかなかハードなランだったと思います。

途中坂がきつすぎて歩きましたが笑

Aさんは東京から自転車で来ていましたね。半端ない体力と根性です(^o^)丿

 

景色は凄い綺麗でした(^o^)

ランの経路には道路もありましたが、空気はやっぱり都会に比べて澄んでいる感じがしました。

自然豊かなところで走ることができて、心も豊かになれた気がします(*゚∀゚)

走り終わったあとは、温泉行って、食事に行って、みんなでまったりしてましたね。

 

今回はHさんが企画してくださいました。

ありがとうございましたm(_ _)m