2017お花見だよ。

こんにちは!ランアクロスのメンバーのTです。

4月2日(日)はランアクロスのお花見でした!

普段は日曜日に集まって皇居の周りを走るんですが、今日は走るのはお休み。新宿御苑で集合しました。

 

お天気が良くて暖かく、桜も咲いていて、お外でだらだらだらだらするには最高な一日でした。

 

お花見は全員で20人も集まりました!

場所取り組が4人、買い出し組が10人位(間違っていたらゴメンナサイ…)。

走るときの集合時間より早く集まって場所取りしてくれた方、みんなの食事や飲み物を買いに行ってくれた方、幹事のAさん、本当にお疲れさまです。

 

最近走る時に会えてなかったメンバーともお話出来て、嬉しかったです。

仕事や趣味が違う、色んな人に出会えるのがサークルの良いところだと思います。

元気をもらったので、明日から仕事頑張ります。

 

桜ですが、今週末はまだ満開ではなかったので来週もお花見出来そうです。

来週は皇居周辺を走りながらお花見ラン出来るといいなぁ。