2017/2/18の活動(フットサル)

RAWでは、メンバーの発案により不定期でランニング以外の活動も実施しています。

 

今回は、第一回RAWフットサル部の活動を行ってきました!

 

部といっても、大多数がサッカー未経験者であり、怪我なく楽しくがコンセプトです!(ですよね?)

 

はじめに企画者のAさんの指導のもとパス練習を行い、残り時間はゲーム形式でした。

 

ほとんどの人がフットサルシューズを持っておらずランニングウェアを身に纏った集団でしたが(笑)、結構パスもつながり、想像以上に楽しいフットサルになったのではないでしょうか(^^)

 

最後には男子対男子、女子対女子のゲームもやりました!

その両方に当たり前のように参加していたメンバーがいたような気が。。。いや気のせいかもしれません笑

 

フットサルの後は近くの居酒屋で懇親会!楽しいひとときを過ごしてこの日の活動は終了となりました。

 

皆からも好評でしたし、私もすごく楽しかったです!(普段使わない筋肉を使って、筋肉痛に苛まれていますが)

是非第2回フットサルやりましょう\(^o^)/