2017/2/5の活動

初めてブログを書かせていただきます、A.Hです!

 

2月5日は、あいにくの曇空でしたが、空模様に関係なく、今回もメンバーと楽しくランニングできました!

 

そして、個人的に嬉しいことがありました♫

それは...

 

 

RAWの正式メンバーになれたことです!

\(^o^)/YEAH!!!

 

正式メンバーとは???と思った方に説明します。

RAWでは、3回参加すると正式メンバーとしてLINEのグループに入れてもらえます。

ただそれだけなのですが、これを目標に、頑張ってました。笑

 

RAWのみなさんの誰でもウェルカム精神は本当に素晴らしく、初回からみなさんの優しさに包まれて安心して走ることができました。

そんな優しいみなさんがいるLINEのグループに入れてもらえたことが、本当に嬉しかったです!

グループメンバーの一覧をこそこそ見て、早くRAWのみなさんのお名前を覚えたいと思います!笑

 

このブログを読んで、一人で不安だけどRAWなら大丈夫かな、参加してみようかな、と思っていただけたら、とってもうれしいです♫