2017/1/29の活動

こんにちは。

はじめてブログを書きます!

よろしくお願いします☆

 

1/29は冬本番の寒さが和らぎ、走りやすい

天気の中で約13名の方々が元気に活動しました。

 

RAWにはアスリート枠とゆるゆる枠があり、

一切強制されない自由なところがいいなーと思います。

 

今回の活動では約半分の方が1周で終了し、

もう半分の方々は颯爽と2周目を駆け抜けていきました。

 

ランの後は定番の500円中華のお店へ。

夏場は空調がゆるめで、辛かったりしましたが、今回の店内の空調は快適でした!

 

和気あいあいとした中で、話題はサッカーの話からカオマンガイの話まで、多岐にわたりました。

 

RAWには、様々な職業の方々が在籍していますが、皆さん温かい方々だなーと常々思います。

久しぶりに参加しても輪の中にすっと入れるのが、素敵だと思います。

 

私も人見知りで最初に参加するときは緊張しましたが、皆さんの温かさにほっとしました。

 

もし参加することを迷われている方がいらっしゃったら、全然大丈夫、平和ですよーとお伝えしたいです笑

 

ちょっと締めくくりがわからなくなったので、このへんで失礼したいと思います!

今後ともよろしくお願いします♪