みなとみらいRUN

今日は、有志メンバー10名でみなとみらいラン企画でした(*^^*)

 

赤レンガ倉庫や大さん橋などの観光スポットを眺めながら、みんなでランニング&お散歩~

幹事の方々が下見して下さっていたおかげで、約6km見所満載のコースでした◎

よいお天気で、とても気持ちが良かったです!

 

その後は、他のメンバーも合流しオシャレストランで飲み会!

アルコール派はみんなでスパークし、ノンアル派にはジンジャエールが大人気でした(笑)

話の内容は、本の話から恋愛トーク、内縁の妻の解説まで…

メンバーとお酒を飲むのは初めてでしたが、知らなかった一面を沢山知ることが出来た貴重な時間でした♪

そして2次会へ行けるメンバーは、そのまま桜木町の街へ消えて行きましたとさ…

 

私は約半年振りのサークル参加(!)となりましたが、暖かく迎えて下さりとても嬉しかったです。

 

幹事の方、楽しい時間を過ごさせて下さった皆さん、ありがとうございました(*^^*)