2016/08/07の活動

こんにちは!

はじめてブログを書きます!

 

今日はいつも使ってるランニングステーションが開いてないということで、集合がいつもの神田駅ではなく、日比谷集合→日比谷公園でのランでした。

 

公園を走っていると、すれ違う人たちがみな食い入るようにスマホの画面を見ていて驚きました‥

 

聞くところによると、日比谷公園はポケモンがめちゃくちゃいるらしく、休日は人がいっぱいいるそうな。

 

僕は昨日聞いたことも忘れてしまう鳥頭なので、鳥ポケモンとして捕まえられないかひやひやしながら走ってました。。。怖かった。。

 

というのは冗談ですが、いつも走ってないところを走るのは中々よい刺激になりました。

 

今日学んだ教訓は1つ。

 

「ジョギングする前日はお酒を飲み過ぎない」

 

これに尽きます。

みなさんもお気をつけて。

 

これからも無理はせずに、少しずつ走れる距離を伸ばしていこうかなあと思います。

 

 

おしまい。