2016/7/3の活動

初めてブログを書かせていただきます!

よろしくお願いします!

 

今回も十数名(初参加1名)が集まり、ラフィネまでの道のりも、いつにも増して賑やかに感じました!

梅雨時期とは思えないほどの暑さで、走る前から汗びっしょりで、本格的な夏が恐ろしくなりました。夏になると人数が減るという噂も否めない...

 

今日も果敢に2周にチャレンジしました!

、、、が!

暑さにやられて途中からウォーキングに^_^;

そんな中、男性陣はサイドステップをする余裕を見せ、私はまだまだ修行が足りないなと(゚o゚;

 

 

その後は定番の500円ランチ、そして数名でカフェへ!

走るのも楽しいですが、みんなでこうやって和気あいあいと話すのも楽しみの1つです(^○^)

 

私はrawに参加してまだ1ヶ月ほどなので、ルーティンとは言えないですが、確実に1週間の楽しみになっていて、日曜の天気予報のチェックが日課になりつつあります笑

 

人見知りなので、初参加の際は行くまでの電車で緊張でお腹が痛くなりました(笑)が、皆さん気さくで、優しい方々で本当に楽しく、参加して良かったなと思っています!

 

今後はハーフマラソンを目標に地道に頑張ろうと思います(^○^)

今後ともみんなで楽しく走れたら嬉しいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!