2016/6/26の活動

久しぶりにブログを書きます!

 

最近は暑い日が続いてますが、RAWのメンバーは相変わらず走りまわってます!

なぜ蒸し暑い日でもランナーが集まるのでしょうか?

 

ひとそれぞれ理由はあると思いますが、私の場合は、日曜朝に皇居を走ることが既にルーティーンになっているからです笑

 

『走るだけなら別になら家の近くでいいのでは?』

と思われる方もいると思います。

 

しかし、家の近くランと日曜朝の皇居ランは違います。そう、RAWの活動に行けば仲間がいます!

 

つまり、ルーティーン✖️仲間

それが私の走る理由です!

 

最近確かに暑さなのか、走りながらのおしゃべりは減っていますが、みんなランニングに集中していると、ポジティブに捉えましょう。

 

さて、今年も早いもので折り返しを迎えようとしています。

この半年を振り返りますと、

・ボウリング流行る

・練習後にカフェに行く人増える

・念願のお花見する

・山に登る

・日焼け止めの大事さを知る

・新しい仲間が増える

   etc

 

と、いろいろありました!

 

2016年まだ半年ありますので、

さらに楽しく活動していきましょう!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。