2016/5/29の活動

戦闘、開始。

いつまでも、暑さに沈んでもおられなかった。

私には、是非とも、走らなければならない理由があった。

新しいメンバー。

いいえ、そう言っても偽善めく。

時間がある。

それだけだ。

私は日曜AMをRAWの活動に充てる事にしている。

時々顔を出してくれるメンバーもいる。

参加ペースは自由だ。

(今日は新しいメンバー2人を含め13人で活動しました。)

 

昼、中華屋でスウプを一さじ、すっと吸ってメンバーが

「あ」

と幽かな叫び声をお挙げになった。

皇居を走り終えたメンバーは自由参加で昼食をとる。

なお、私はトロミのあるスウプが苦手である。

(苦手なものがある場合は、声かけて下さい。)

 

「私には、いくところがあるの」

「カフェ?きまっているの?」

「はい」

私たちは気まぐれにカフェで雑談をする。

(これも自由参加です。)

 

20代のランニングは、いったい、どこで行われているのでしょう。

すくなくとも、私たちの身のまわりに於いては、

RAWで行われています。

(30代以上はお断りしています。すみません。)

 

なぜ、こんなブログを書くのか、それだけはどなたにも申し上げられません。

いえ、私自身にも、なぜそうさせていただきたいのか、よくわかっていないのです。

(RAWに参加すると、半年に1回程度ブログを書くことになります。)

 

 

平成二十八年五月二十九日