2016/5/8の記録

初めてブログを担当します。井口です。

よろしくお願いします。

 

今回は、ゴールデンウィークということもあってか人数は若干少なめで、初参加の方1人を含め計5人での活動となりました!

最近急に気温が上がってきて、ランニングには厳しい季節へと着実に向かっている感はありますが、、、暑さに負けず皆で2周走りました!

 

その後は2人合流して7人でお昼!

いろいろな話をしましたが、一番印象に残っているのは富士山の山小屋話ですかね。

1枚の布団に8人で寝かされるというのは過酷すぎます!(それはないとの指摘もあり真相は不明)

それと個人的には、ご飯おかわり自由の店だったので山盛り(日本昔風)をお願いしたのですが、やってもらえず残念でした笑

 

このサークルに参加してまだ2ヶ月ほどですが、皆さんに暖かく迎え入れていただき、とても居心地の良さを感じています(^^)

 

暑くなると参加率が低下するという噂を耳にしたりもしていますが、、、(笑)これからもよろしくお願いします!