山登り

4月23日土曜日

一年ぶりの登山企画ということで

高尾山の向こう側、陣馬山に行ってきました。

今週は雨が続き、当日もどうなることかと思ってましたが、幸い天気に恵まれ無事開催できました。(暑かったですが・・・)

 

初めてあるいは久しぶりのハイキングのためか、最初はにぎやかなメンバーも山頂近くになると口数が少なくなっていたが

無事山頂に到着。到着後山頂の芝生の上でゴロゴロ。お菓子を食べたり、アイスを食べたり、女性陣の会話内容を想像して震えたりとのんびりしました。

 

この時期はマラソン大会が少ないオフシーズンでみんなのやる気が下がっていますが

こんな時期は山でトレーニングして気合いを入れ直しましょう!

 

登山企画は今後も継続して開催される予定です。

エベレスト南西壁冬季単独無酸素登頂目指して頑張りましょう。(v6岡田君の映画です)

 

次回は5月頃、登山企画大山編にご期待ください。