お花見

新宿御苑にお花見に行きました。場所取り班が激しい競争を勝ち抜いてくれたので最高のスポットに陣をとることができました。買い出し班が来るまでは断続的に雨が降っており、長く雨に打たれた場所取り班の人達は小雨を快晴と言っていたり、ロシアと比べたら暖かいと言っていたり錯乱状態にありましたが、おいしい食事のおかげか午後には徐々に調子を取り戻していきました。

 

食後は健全なカードゲーム(大富豪、UNO)を楽しみました。大人数で行う大富豪は今までとは違った展開がみられて面白かったです。普段の活動よりずっとみんなの距離感が縮まった気がします。こうして走る以外のイベントを楽しみつつ、今後もサークルが盛り上がっていけば良いなと思いました。良い企画をありがとう!