2016/2/14の活動

はじめまして。私は、静岡から参加させていただいています。このサークルのために東京にくるくらい楽しみになっています。

 

春一番!のなか8人ものchallengerが元気よく走りました♪

雨にも風にも負けず。あ、負けたかも。最後グシャグシャになりました(._.)

 

そのあとの定食屋さんでは、『人によって目の付け所が違うからおもしろい』『見た目に惑わされたら大事なことに気づけない』ということに会話のなかで気がつきました。

 

それにしても、話が分かりやすくて、ユーモアがあります。今日は大笑いしました♪

そのあとはカフェでお花見の計画をたてました。遊びの計画ってなんてワクワクするんでしょうね!

 

そのあと夜は『つるとんたん』といううどん屋さんへ。私、ここのうどんが大好きなのです★3玉まで同額なのでついつい欲張ってしまいました(//∇//)みんなにいろんなお味を分けていただいてとっても幸せな気分になりました。

 

申し込むときと、初回に待ち合わせ場所に行くときドキドキしましたが、思いきってよかったと思っています。

迷っているかたがいたらぜひ!お会いしましょう♪

 

最後に。みなさん優しいメンバーで感謝しています。

 

 

ブログかけるのが嬉しくて長々書いてしまいました(^^)v