2016/1/31の活動

こんにちはー、このサークル一番くらいの古株M女帝でーす( ^ω^ )笑

早速ブログを書いていきたいと思いま~す!!

 

私は最近走りたい欲が強すぎて、強すぎて…この日はみんなより早めに来て走ることにしました★

ただ一人では寂しいので、、、同じ走りたい欲が強いK君を誘い、一緒に一周走りました*\(^o^)/*

 

その後、みんなと合流~( ^ω^ )( ^ω^ )頑張ってみんなと二周走って、この日は合計15キロ走りました‼️いやー、満足満足‼️笑

 

そのあと私の中で嬉しいことが起こりました…。実はM女帝、只今絶賛ダイエット中でして…な、ん、と…走った後に体重や体脂肪率を計る体重計にのったら…ついに…体脂肪率の表示が"や・せ"になったんですよぉぉぉぉぉ…( ゚д゚)嬉しすぎて、そのあとの記憶ないデス笑。

あ、どうでもいいですね、これ。はい、すいません笑笑。

 

その後は恒例のランチに‼️最近、中華率が高かったので、今回は和食に‼️K君オススメの海鮮丼のお店に行きました^_-☆

今回の話題は優雅に「朝食に何を食べているか」だったんですが、ここで某雑誌○ay女子風に「○illsで食べてます」とか言った方が好感度上がるんですかね…。

誰か教えてーーーー。あえてここは和食好きです❤️とか言った方がむしろ大和撫子風でいいのかな。。。∧( 'Θ' )∧

 

そんなこんなで盛り上がってたんですが、お店の都合上2時くらいでおひらきに‼️

まだ話したりなさそうだったナー笑笑。

 

まぁ、そんなこんなで、ゆる~く楽しくやっているサークルです∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

でも、大会に出たりしているのでガチな時はガチですよ…ね?みんなーーー!!笑

 

 

そんなこんなで(何が言いたいのかよくわからなくなってきた)初心者、経験者たのし~くやってますので、ぜひ見学だけでも来てね★キラッ