2016/1/17の活動

初めまして!約2ヶ月ぶりに活動に参加した大学生のホサカです(*^^*) 

RAWに入ってから1年9ヶ月にして、ついにブログを初めて書きます!(笑) 

 

1月17日の活動も10数人集まり、わきあいあいとした活動でした! 

今回も皇居を1周、2周、3周走る組に分かれて走りました! 

お昼は残念ながらご一緒出来ませんでしたが、みんなで500円中華のお店に行って、楽しくお話しながらお昼を食べたみたいです(^^) 

 

最近よく感じるのですが、RAWに入る前は全くの運動未経験だった自分が今でも活動を続けられている事に驚いています!(笑) 

こんな自分でも長く続く位、RAWは雰囲気が良いサークルなんだな~ってつくづく思いますね(^ω^) 

 

うちのサークルは初心者の方から経験者の方まで、どなたでも本当に大歓迎です! 

特に初心者で始めて、かつ参加するのが不定期なお陰で、いまだにサークル内で最弱の走力を堅守している自分もいるので(笑)、スポーツ未経験だけど何か始めたい!って方も安心して参加出来るサークルになっています(´∀`) 

 

…ハッΣ(゜Д゜;) 何か面白い事を書こうと思ったのに、普通の文章になってしまった… 

 

次、ブログ書く時は何か考えておきます!期待はしないで下さい!!(笑) 

 

以上、ホサカでした!