2015/12/27の活動

年度終わりのブログは、入部してから1年8ヶ月の生井が担当します。

 

今日は半年ぶりぐらいにSさんが戻ってきました!

Sさんは1シーズンに1回は来ると意気込んでました(^ ^)

 

RAWは、年代も近く仲がいいサークルです。

期間空いてしまった人も気軽に戻ってきてくださいね!

 

皇居ランは2週を早く走る組(通称A氏ペース)←僕が勝手につけました(´Д` )

皇居を1キロ6~7分で2週走る組(そこそこランニングに慣れた人向け)

皇居を1キロ7~8分で1週走る組(これからランニング始める人向け)

の3つのペースに固定されてきた気がします。

僕は無謀にもA氏ペースに挑んだのですが、

A氏の速さについて行けず、もっと練習せねばと思いました(⌒-⌒; )

 

ランニング後の食事はいつもの中華へ!

最新作のスターウォーズを見たO氏はとても面白いと絶賛してました!

僕も見てみようかな・・・

 

年初の活動は1月3日にあります!活動後には箱根駅伝をみんなで見に行くようです!

その他にも、1月はボーリング大会、千葉マリンマラソンとイベント盛りだくさんなので、

怪我に気をつけながら、楽しんで行きましょう!!

 

 

来年も宜しくお願いします!!