2015/11/29の活動

はじめまして。

初めてブログ書きますWです。

今年3月ぐらいから参加してます。宜しくお願いしますm(_ _)m


11月29日の活動は14名で、うち初参加の女性が1人という状況でした。

走りに関しては基本的には各自のペースということで、ゆっくり1週を走るメンバー、普通に2週を走るメンバーのグループと、高速で2週を走るNさんの3タイプに分かれていつものように皇居ランを楽しみました。

ランニングの後は、最近定番化してきている500円ランチのお店へ。

いつも空いているお店ですが、今回は比較的混んでたのと、予約があるとのことで席が別々に分かれてしまいました。

以前から酢豚は遅いお店ですが、今回は酢豚が最初に到着。

麻婆豆腐は調理手順が異なるので常に安定したタイミングで提供されます。

私のテーブルでは初参加の人もいたため自己紹介や家族、地元の話などを話しました。

初参加のGさんはとてもよく笑ってる人でした。

その後、有志メンバー7人ほどでカラオケ店へ行き、人狼というカードゲームを楽しみました。

カードゲームは表情のないポーカーフェイスな人が強いかと思ってましたが、喜びをストレートに出すMさんの影響で、どれだけ喜んでいるかを相手に信じさせるというゲームになっていたのは、大きな発想の転換でした。


なお、今週末(12月6日)は湘南国際マラソンのためいつものランニングはやりませんのでご注意ください。

参加する人頑張りましょう!

応援に来てくださる人ありがとうございます☆