2015/11/15の活動

昨日から降り続いた雨は、練習の直前に止み、曇り空の中の練習となった。

今回は新しい人を含め、

8人で練習した。

いつものメンバーのN氏と株主様はスポーツテスト(中学校とかでやるやつね)を受けにいってたらしく、昼ご飯からの参加となった。


今年のサークル活動もあと一ヶ月ほどになっているが、年末にかけて筑波マラソン、湘南国際マラソン、グルメランと3つの大会にメンバーが参加することになっている。マラソン大会というと敷居が高いように思われるかもしれないが、仮装して走る人がいたり、エイド(給水コーナー)で料理を饗してくれる大会があったり、川内優輝の物まねの人が歌ったりと、意外とお祭りノリだったりする。(もちろん、本気で走っている人もたくさんいるが)

ちょっとでも走るのに自信がある方は是非一度はマラソン大会に出場してみて、雰囲気を味わって欲しい!


ちなみに来年の1月には、

千葉マリンマラソンにサークルメンバーが参加することになっている。

参加すると、Qちゃん

とハイタッチができるとかできないとか。


まだエントリーできるのでエントリーしてないメンバーもぜひ参加してね!