2015/11/8の活動

最近、「片付けコンサルタント」の近藤麻理恵さんの本を読んでトキメキを取り戻しつつあるイトウです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

(代表は、すでにこの本でときめいているらしいです!)

 

本日の活動には、新しい方2名を迎えて全員で6名でした!

雨だったので、最近にしては珍しく今日は少なめの人数でした。


待ち合わせ場所に、新しい方とぼくしかいないとき、メンバーが誰も来なければ架空のサークルとして疑われるのではないかと少しドキマギしてしまいました...笑

(なんとかその疑いは晴れたかと思っています!笑)


スタート時にはあまり雨が降っていなかったのですが、途中から土砂降りの中のランニングになりました>_<

この季節は、まだ雨に濡れても走れないことはないですが、これから寒くなると雨は辛いですね。。。

雨の中走る場合は、体調管理に気を付けましょう!


中華8割のRAWですが、今日のお食事は海鮮居酒屋のランチを新規開拓しました!

個人的には、新しく行きたいお店も見つけました!

人数が少ない時には新規開拓の絶好の機会ですね!

みなさん、行きたいお店を見つけたら是非とも教えてください!!

RAWで、駅前のお食事処制覇しちゃいましょう\(^o^)/