2015/10/11の活動

今週のBlogは入部半月・参加2回目。

前回のBlogでイニシャル間違えられた石曽根が担当いたします。

(N.AではなくN.Iです(笑))


本日は朝からシトシト雨降りだったので参加者1名かなー?とドキドキしながら待ち合わせ場所に向かってみると。。。


…なんてことでしょう!

結果、私含む9名でのRunとなりました!

(皆様ストイックです!素晴らしい!)


いつも利用している施設が使用不可とアクシデントがあった為、日比谷までテクテクテク♬と、ウォーミングアップのWalkingから始まりました本日のRunning。


全員1週(5km)でStop!!


(Walkingが結構、身体に響いた模様…私は歳のせいかな?(笑))


お昼はパスタをお箸でモリモリ食べて!

私の席は代表・参謀と楽しい会話を繰り広げ!

解散後に5名で八重洲の本屋さんへLet's go!

到着15分ぐらいで眠たくなり早々に退散の私!

(炭水化物とると凄まじい眠気が襲ってくるこの身体が憎い(笑))


Runningもとても楽しいのですが、様々な年齢の色々な職種の方々と、お話が出来、刺激を貰えて本当に本当に楽しいサークルです(*´∀`*)


社会人になると中々、友達の輪は広がりにくいですよね。。。

このサークルに入部して一気に友達が増えました!

皆様も増やしませんか?


このBlogを見た方は是非とも、1度ご参加してみてくださいませ(*´∀`*)

そして私と友達になってください(笑)


以上、声の大きい石曽根がお送りいたしました~♬