2015/10/4の活動

今までブログを書いたことがなかったので、今週は入部9ヶ月の雨宮が担当します!


今週は新しい方が2名もいらっしゃいまして、12人ほどで皇居をそれぞれ1~2周走りました!!


10月だというのに中々の高気温と強い日差し💦思ったより走りにくかったです😣


練習後は初めて行くおしゃれな蕎麦屋に😄店内は薄暗く普通の蕎麦屋とは少し違った雰囲気でした!今まで中華や海鮮が多く、あまり行くことのなかった蕎麦屋では美味しい蕎麦と丼を堪能しました!!


各テーブルで色んな話題で盛り上がりましたが、僕の座っていたテーブルでは、N.Aさん(初参加の方

)の記憶抹消能力や酔ったときの本音ぶちまけ話…などなど色々盛り上がりました\(^^)/


今週はまだまだ暑かったですが、走りやすい気候になってきたのでまた頑張っていきましょう✊