2015/9/27の活動

今週のブログは入部半年の本多が担当します!


今日は8名ほど集まっていつも通り皇居を1~2周走りました!


夏場は暑すぎましたが、最近は気候も良く気持ちよく走れます。


最初の1周目はみんなでゆっくり走るのですが、今日はなんと、、我らがRAWの代表の隣でした!!!


代表の話は碁盤の目のように整理されていて(笑)、非常にわかりやすいです。。さすが理系男子ですね!


練習後はみんなでごはんに行きました。話題は各々の得意分野!!

サッカー、アメフト、モータースポーツ、バレーボール、読書等、、

みんな多趣味なんですね!!!


今日も楽しい練習でした。

やはりRAWは穏やかな雰囲気なので心が落ち着きます。

これからはマラソンシーズン!練習はもちろん、大会やイベント等楽しんで行きましょう!!


最後までお読みいただきありがとうございました。