2015/7/5の活動

今日の活動は、雨の予報のためお昼ご飯からになりました!


新しいメンバーも加わり、せっかく13人も集まったので、いつもと趣向を変えて秋葉原へ!


13人も集まり、リレーマラソンの話や、ここ最近サブ3を達成したことを告白した方がいて盛り上がりました (`・ω・´)  


秋葉原でご飯を終えた後は、東京ドームシティでボーリング大会!

雨宮プロは、今回は実力を出してくれなかったので、次回期待です!!

2ゲーム目の終わりの方にはみんなの疲れが見え始め、球を後ろに投げだす人まで現れました(´・ω・`)


帰りの電車でも話していましたが、ランニングクラブだけど、たまには走らずにこういうのもいいですね\(^o^)/