2015/7/12の活動

勧められまして初めて書きます

皆さんこんにちゎ~


最近本当に暑い日が続きますね( ノД`;)

しかも台風までもが接近中‼明日から雨も降りますねぇ皆さん飛ばされないようにご注意を(*´∀`*)ノ笑


それでゎ活動内容です

7月12日晴れ(日射しMAX)

13人くらい集まって、いざrunning。今日ゎ皆で一緒に1周走って、走れる人ゎ2周目にいくと言うスタイルでした。

私事ながらサークル参加するのも久しぶりで走るのも久しぶり!そしてこの暑さ( •́ㅿ•̀ ) :バテました笑

当然ながら1周目で終わりにしましたが、2周目に行く方もいて本当に凄いなと思いました(●´∀`●)お疲れ様です


そして終わった後ゎ仲良くランチ。今日ゎ定食屋さんに行きました。豚バラ定食なのに肉より玉ねぎに量が2倍くらいあり女子的にゎ多めでした‼でも美味しくてまた行きたいですね(*´U`*)


その後ゎいざカラオケへ‼

でゎなく人狼へ(*`・ω・)ゞ

私は初めての参戦で新しい遊びを覚えました。ちょっと難しかったですがやっているうちに楽しくなってきました。


今度7月26日(日)ゎ高尾山トレーニングです‼晴れるといいですよね‼

とても楽しみです( ≧∀≦)ノ行ける方ゎ皆で頑張って登りましょー


でゎ~暑い日が続き熱中症の方も出てきているので皆さん喉が乾く前に、こまめな水分補給をしましょうp(〇´∀`〇)q


以上、今回ゎ小西が投稿させていただきました(((*≧艸≦)~‼