サークル紹介

すぐ眠くなることで悩んでいるイトウです(´・ω・`)

最近、「動物園デートのときに寝たことがある」という話をしたら、ありえない!とひかれました。。。



という話はおいといて、今日はぼくの感じるランアクロスについて書きたいと思います!


ぼくは、ランアクロスに入るまで1人で走っていました。

1人でストイックに走るのもいいですが、やっぱり一緒に大会に出れるような仲間や、ランニングに関するいろんな話をできる人がほしいと思うようになり、勇気を出してこのサークルに参加しました!



入ってみると、すごく速い人から最近走り始めた人まで、様々な人がいて、いろんな人の話を聞くことができ、毎週いろんな刺激をもらうことができます!そしてなによりもモチベーションが上がります (`・ω・´)  


1人で続けることが難しくても、仲間がいれば楽しく続けられます(๑•̀ㅂ•́)و✧


走る仲間がほしい!この春から走り始めたい!という人がいらっしゃったらぜひ1度いらしてみてください!


そして、快眠グッズをぼくに教えてください!

(ちなみに今一番欲しいものは抱き枕です!)