お台場グルメラン2015/3/15

今回は、このサークルの皇居ラン以外の活動をご紹介していこうと思いま〜す(・ω・)ノ


今年の3月15日にお台場で開催されたグルメランにRAWメンバーで出場してきました!

今回の参加人数は5人で、まつながともうひと方の2人で応援しに行きました。


この日の天気は曇ってたのですが、涼しかったので結構走りやすそうでしたね〜(^^)


決められたコースを7周、合計10㎞をそれぞれのペースで走りました!

経験者じゃない子(今回は2人)も出場しましたが、みんな速い速い…(*_*)笑


今回参加したサークルメンバーの中には全体で9位というとんでもない成績を叩き出した人もいました!おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/


大会終了後はグルメランの目玉であるグルメを堪能してきました〜(^^)

この大会、出場者には事前にチケット3枚が配られるのですが…

このチケット大会会場で設営されているお店の食べ物と引き換え出来るんですよ〜(°_°)

肉巻きおにぎりとかうどんとかたこ焼きとか…本当色々ありました!

どれも美味しかったです(^^)

(ちなみにこの大会出場者じゃなくてもお店のものは購入できました。)


じっくりグルメを堪能した後

そのメンバーでカラオケとお台場散策をしました(^^)


実はサークルメンバーで

カラオケに行くのこの日が初だったんですよー、かなり盛り上がりました(^^)

お台場の夜景も綺麗でしたし、本当に楽しかったです!!

ありがとうございました(^^)

 

︎今後はこのようなイベント系の大会やリレーマラソンなど、参加者を募ってどんどん参加していこうと考えています!

特にイベント系の大会は初心者の方でも出場しやすく尚且つ楽しみながら走ることが出来るので、

走る事が苦手だなーと思っている方にもオススメ(・ω・)ノ♡


また、次回は以下の大会の参加者を募集しようと考えています。


第3回湘南ビーチラン

5/15(土) 10㎞ or 5㎞ or 1㎞


第14回ベジタブルマラソンin立川

6/21(日) 5㎞ or 10㎞


走るのが苦手な方やそうでない方でも楽しめるサークルなので、興味が少しでもある方は是非ご連絡下さい(^^)

お待ちしております!


まつながもえか